のぼりにストーンをちりばめたい

のぼりの効果について調べてみました

のぼりはおしゃれなデザインがいい

のぼりにストーンをちりばめたい

先日上司から、のぼりのデザインを考えてくれないか?と言われました。

やはりオリジナルデザインの方向で考えているようで、何か若い子のアイデアが斬新でいいのではないか、と考えたようです。

ネイルが大好きな私なら、ストーンをちりばめたいですね〜(笑)

でも限られたスペースに会社名と何か宣伝キャッチコピーを入れるのは、簡単なようでなかなか難しいものです。

色については、会社のイメージカラーがあるのでそれを使い、いま何個もスケッチを書いています。

のぼりは背景にとけこまない色を使うと目立つのだそうです。

ネットでのぼりの効果について検索した時に、そんなことが書かれていました。

いろいろPR効果はあるようですね。

そのデザインについては特に急いではいないので、ショールームのスタッフと相談して、いくつもデザインを書くことにしました。

私のストーンをちりばめるデザインはスタッフの中ではかなり評判が良く、斬新でいいよね!

まさに若い人のアイデアだと思う、とその意見に賛成する人が多かったですね(笑)

街を歩いていてもかわいいものやおしゃれなデザインののぼりを見ると、思わず立ち止まって見てしまいます。

参考にできる部分は参考にしたいですね。


Copyright (C) www.ehrumboagaza.org. All Rights Reserved.

のぼりはおしゃれなデザインがいい