のぼりの意外な効果

岩盤浴でみたかわいいデザインののぼりとミニのぼり

のぼりはおしゃれなデザインがいい

のぼりの意外な効果

のぼりのデザインを考えるようになってから、普段でもそのデザインを意識するようになりました。

例えば私がたまに行く岩盤浴。

最近はフェイシャルもはじめたようで、ブラウンとピンクのかわいらしいのぼりが立っていました。

その岩盤浴のインテリアもブラウンとピンクで統一されているのです。

会員カードなどもブラウンとピンク、まさにお店のイメージと一緒ですね。

会社名や言葉、マークなども記憶に残りますが、意外と「色」の組み合わせも記憶に残るものなんですね。

私が一番気に入ったのが卓上に置いてあるミニのぼりです。

受付のカウンターに置いてあって小さくてコンパクトでとてもかわいいです。

卓上が華やかな感じになりますね。

これはぜひ上司に提案して採用してもらいたいです。

久々に訪れた岩盤浴、フェイシャルのキャンペーンで安くなっていたのフェイシャルも受けてみました。

岩盤浴でリラックスしてからのフェイシャルはとても気持ち良かったですね。

お店の方にミニのぼりがとてもかわいい、という話をしたら、あれがあると働く側も元気が出てくるような気がするんですよ、と話してくれました。

のぼりはピーアール効果以外にも働くスタッフにも良い影響があるんですね。


Copyright (C) www.ehrumboagaza.org. All Rights Reserved.

のぼりはおしゃれなデザインがいい